ビジョントレーニング 目の学校 岐阜 一宮

”正しく見る力”を育てる「目の学校」

一宮市でビジョントレーニング講座を開催しました!

スポンサーリンク

一宮 ビジョントレーニング講座2 無事終えることができました。

今回は
講座1 ビジョントレーニング
講座2 遊びの中から運動発達を促す体操
という内容でお話しさせていただきました。

『学習するための土台とは何か』を知って、

『学習するための土台を整える体操』をみんなでやってみて、出来そうなことをご自宅で実践していただきます。

企画から運営管理全てを安心してお願いすることができた StudioMarket 代表 丸川さん はじめ、この企画を応援してくださったママさん達、本当にありがとうございました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

お子様への思いを込めて、ビジョントレーニングそしてメンタルケアをしてあげてくださいませ^_^
そんなご家族を応援しております。(╹◡╹)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内