ビジョントレーニング 目の学校 岐阜 一宮

”正しく見る力”を育てる「目の学校」

飛騨市古川町へ行ってまいりました!

スポンサーリンク
 
 

🎥映画「✳️君の名は✳️」で一躍有名となった飛騨市古川町の小学校へ、

こちらに通われるお子様の目の使い方チェックの結果をお伝えしに行ってまいりました。


こんなにも遠くから、

『子供さんが持っている自己治癒力と

               可能性を信じ』て、

検査を受けにお越し下さるなんて、、。

 

岐阜県内どこにお住いの方でも、

最寄りに目の学校があるといいなと再認識致しました。

 

映画に出てくる駅がすぐそことは知らず素通りしてしまい、

聖地巡礼(?)し損ねましたが、パンの聖地には寄り道しました^_^。。

 

しっかりと今後の学校での対応やビジョントレーニングについて、

先生方や保護者様とお話し合いをしてまいりました。

 

どなた様でも、お子様に

いつでも、

どこでも、

発達支援として「ビジョントレーニング」ができるように、

🌟応援🌟して参りたいと思います。

目の学校 岐阜校さんの写真
目の学校 岐阜校さんの写真
目の学校 岐阜校さんの写真